--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.27

« 動物にしとくくらいが当たり障りがないんじゃね?という大人達の事情 »

090427.jpg

ロバかと思った(ダジャレ無視)

★動物記[着ぐるみ]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

02.14

« 【着ぐるみ】まさかの魚類 »

20080214_1.jpg

これは去年の夏くらいだったでしょうか。
携帯から発掘された写真です。下北沢です。
この店の手前にあるclub251か、440に行ったんだと思います。確か。
そこで着ぐるみ発見したんでなんだか分かんないけど撮りました。

よく見ると胸に名札がついていて、

『さけの子 さっちゃん』

って書いてあるんですよ。
…無茶しますよね。
今時ね、15の夜だってここまで無茶しないですよ。
鮭を着ぐるみで表現しようとするだなんて。
しかも可愛い路線を狙おうだなんて。
ふざけてるの?

わーきゃー言いながら携帯を構えてたら
こっちを向いてめっちゃ愛想を振りまいてくれた
優しいさっちゃんなんですけども、
私達は明らかにそっちの店の客じゃないので
後ろから店員さんにどつかれて店の中へと去って行きました。
ごめんねさっちゃん(の中の人)。

20080214_2.jpg

★動物記[着ぐるみ]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

01.31

« 【動画】ぬいぐるみロボット“Keepon” »

実際、ヒヨコよりちょっと大。


ぬいぐるみロボット“Keepon”
読みはキーポンで良いのかしら。かわええ…
人の動作を目で追う(ように見える)のがたまりまへん。

★動物記[着ぐるみ]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

01.21

« 【かぶりモノ】ズラ(ネコ用) »

オッサン(女子)から限りなく無言メールに近いメールが来たよ。

本文:http://www.kittywigs.com/wigindex.html

↑のみ。だからコレなんやねん!!
なんかコメント入れとけや!!
しかしURLに“kitty wigs”とか入ってるんで
なんとなーく予想はしつつクリック。



するとそこに現れたのはやっぱりズラ(ネコ用)。
しかしそのズラ(ネコ用)は予想を上回る出来。
なにこの無駄なクオリティの高さ。
写真撮るアングルとか工夫されてたりとか
トリミングがモデル風だったりとか
パッケージも缶入りだったりとか
わー、すっごーい。手が込んd

ア ホ か !!

大変素敵なバカグッズです。
ネコにしてみたら大迷惑と思われます。
$50.00だそうです。

★動物記[着ぐるみ]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2006

11.14

« USBメモリ再び ~人への進化 »

K介からメールが来たよ。

タイトル : 今度は着ぐるみです。

本文:
このURLがきたわけよ

う……

(…考える時間を下さい…)

…多分…ちょっと可愛い。ちょっと可愛いよね?!
(誰に呼びかけているのか)
頭から何か生えてるのがちょっとアレですけど、
首からPCに刺さるのより全然良いと思うのです。
前にこの無言メールを送って来たのがK介です。)
いや頭から何か生えてるのはちょっとアレですけど。
笑顔でクマ被ってる場合じゃないとは思うんですけど。
刺さっている姿も頭突きっぽくて
良いんじゃないでしょうか(いいか?)

とはいえ実際問題、
非常に狭い間隔でUSB端子が配置されている
MAC本体を眺めるに、USBメモリのでかい装飾は
邪魔以外の何者でもないのでありました。
めでたしめでたし…。

★動物記[着ぐるみ]トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOPBack
