--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.28

« 悩殺スタッフブログ ~思えば最初からだった… »

某FMから聞こえてきました。

富士サファリパークは年末年始も休まず営業!」

え?そこは休んでよくない?!
強面会社員です。こんにちは。

私が「関係のない話」と称して
ウザいテンションでライブ話を語るのは
ひとえにRadio Carolineが良すぎるからです。
でね、このレディキャロのオフィシャルページにね
スタッフさんのブログがあるんですよ。
好きなバンドのスタッフブログなわけですから
通常の状態でさえ、
ギャー!っていう写真が載ってるわけですよ。
楽屋とかツアー先とか
貴重だなあと思って見てるわけですよ。
それなのに、それなのに!
ライブがない日にもツアーがない時も
ギャー!言わされるんですよこのブログがっ!
…ハアハア…(息切れ)
まあまあ見てくださいよこの悩殺写真の数々。

 ★初登場時のセクシーポーズ
 ★ベッドの上?
 ★美しいライン
 ★上目遣いとか!
 ★クリームとか!!

名前はハンタくんっていうらしいよ。
っあーーーーもーーーー!!
…じゅる…(←間違った擬音)
たまんないよね!!!
…じゅる…(←どこまでも間違った擬音)

★動物記[ナマもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2005

12.20

« カーサの猫村さん ~たまらないんですけど。 »

なんかSっちの日記に心外な登場の仕方をしています。
ここでいうJちんというのが私のコトなのですが、

 >あなたの師匠よりマフィアじゃないいし、
 >あなたのHくんよりヤクザじゃありません。

というメールを送っておきました。
負けません(何に)強面会社員です。こんばんは。

ちょっと奥さん!
カーサブルータスが大変!
2006年1月号Casa BRUTUS!
猫村さんよ!
表紙からエライことになってて
本屋で見ただけでも衝撃なのに、
「カーサの猫村さん」が増ページなんですって!
え?猫村さん知らないの?
ちょっとそんなことじゃ困るわ
あの猫村さんがカーサブルータス編集部で働いてるのよ!
面白いとか通り越して卑怯よ!
たまらないわよ!!
読みなさいよ!!!(誰)

2005_1220.jpg

★動物記[本]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2005

12.16

« JR西日本の(?)マナー広告 ~ウサギとコアラ »

冬毛になりました。
強面会社員です。こんばんは。

おっさん(女子)からメールが来たよ。

 > 恐らくマナーを守りましょう的な事を
 > 言いたいんやと思うけど…。


添付されていたファイルがこちら。
2005_1215.jpg

まあカワイイ。

 > そうよねー、よくウサギが携帯で喋ってるし
 > コアラが大音量で音楽聞いてるの見るよねー。
 > って見るか!!

これはノリツッコミといいます。

 > なんでウサギとコアラ!?
 > 動物使うのは良いとして、
 > コアラやったらカンガルーと組むとか
 > ウサギやったらリスとか
 > 他にも組み合わせあると思うねんけど、
 > この辺どうなん?


ウサギを使ったのは耳を強調できる動物だからでは。
音に関しての注意ですし。
もう一つのコアラはヘッドフォンを装着できる位置に
耳がある(ように見せられる)動物でそこそこメジャー、
そしてカワイイやつということではないでしょうか。
色をグレーで統一しているようなので
シリーズ感には問題ないと思います。
この場合、メッセージの問題なので
動物同士の関係はどうでも良いです。
仕上がりもカワイイし良いんじゃないですか。

という感想を凝縮したワタクシの返信↓

 > めっさかわいいやん!アリやん!
 > もっと近くで写真撮ってや!


それに対するおっさん(女子)の返信↓

 > へーありなんや。
 > なんでウサギとコアラやねん!って思いながら
 > 改札出てから外から撮ったからさー
 >(中略)
 > あれで我慢しろ。

って、撮ってくれへんのんかい!
ちっ…。使えねえ…。
つーかおっさん(女子)、
やたら組み合わせに引っかかってますが。
突っ込みどころそこちゃうやろ!
相変わらず天然やな。 

★動物記[街]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2005

12.14

« 関係のない話 ~遠距離タマゴ発射台設置 »

最近の検索語句
猫村ねこ】vs【楠部真也
が熾烈な争いです。すごい二択です。
いろんな意味で申し訳ありません。
強面会社員ですこんばんは。

そういえば入れただけで満足して
書くのをすっかり忘れていたのですが
左下に冬のガリレオ
遠距離タマゴ発射台を取り付けてみました。
[発射]という表示になっている時に
発射ボタンをクリックしてもらうと
冬のガリレオで旅をしている誰かの所に
タマゴが届くしくみです。
押した側には特に何も起こらないです。
え?意味がわからない?
まあ話せば長い話なんですよ…。
あのですね、
「気が向いたらクリックしてみてください」
ということなんです(短)

☆関係のない話トラックバック(0)  コメント(-) 

    2005

12.09

« トナカイのディスプレイ ~銀座和光 »

ボーナスをもらった途端に新しいスピーカーを買いました。
貯金の才能がない貧乏強面会社員です。こんばんは。

そのスピーカーを購入するために
いそいそアップルストアへ向けて歩いていた時のことです。
低音に強いスピーカーを買うの!(いそいそ)
それでウエノさんのベースを聴くの!(いそいそ)
そんないそいその通り道にある銀座和光。
ディスプレイに大量のトナカイを発見!
おおカワイイ!(←鹿角好き)

2005_1209_1.jpg

映りまくりですみません。
夕方だったものですから…

でもなんかよく見るとトナカイ達の固定位置が

2005_1209_2.jpg

顔。

2005_1209_3.jpg

顔………………(←いろいろな疑問が沸き上がり中)
そうだ。サイトを見てみよう!
(銀座和光はサイト上でディスプレイの解説をしてくれます)
それによるとこういうことらしいのですが!

確かに個々の留め具が違っていて
顔に見えるように工夫されてはいるのですが!

ですが!

い、痛…(←率直な感想)

この実験から分かったこと:
・金具の顔よりはトナカイの型の方にシンクロしやすい。
・アップルストアで買うよりネット通販した方が安い。

なるほどねー(何が)

★動物記[街]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2005

12.05

« どうぶつの森 ~関係ないけど任天堂本社って京都なんだよね。 »

このところお気に入りの指輪があってですね
褒めてもらおうと、Seちゃんに見せました。

 私「ここの石がねーちょっと尖ってるの」
 Seちゃん「へー。誰殴るの?

気を取り直してIちゃんに。

 私「ここの石がねーちょっと尖ってるの」
 Iちゃん「へー。誰殴るの?

_| ̄|○

こんばんは。強面会社員です。
がんばります(何を?)

あのですね、

どうぶつの森」が

やりたいねん!!!!!!


文字を大にして叫んでみました。
発売当初から思っていたんですけども
64?ゲームキューブ?
イラネーヨ!!ヽ(`Д´)ノ
で今に至るわけなんですけども…。
やりたいなあ…。
ホントにこのゲームだけやりたい。
どうにかならないものか…(買えば?)
そしたらこの前DS版が発売ですよ。
おいでよどうぶつの森
行きたいよ!行きたいさ!!
おいでよとか言っちゃってさ!なにさ!!
正直、かなりの勢いで揺らぎましたよ。
だってさあ…割と気軽に買えるじゃん(買えば?)
でね、他のDSのソフトのラインナップを見たんです。
他にもやりたいのがあったら
買っても良いかなあとちょっと思って。
そしたらもう萎えまくりですよ。
何一つやりたいものがないですよ。
あのCMでがんがんやってた犬飼うみたいなやつとか
気持ち悪いので全力でダメです。
なんでしょうねアレ。
これだけドーブツドーブツ騒いでいるのですが
自分内基準でいろいろうるさいです(いいから)

MOTER3」が出たら、
Sっちがアドバンスを貸してくれるというので
そっちは解決なんですけどね(何が)
DS持ってる人なんて見回したっていないんですよ…。
はー。やりたい。あの森に住みたい…(だから買えって)


★動物記[その他]トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
