--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.20

« THE有頂天ホテル  ~NOT アフラック »

こんにちは。破綻です。
はいそこー、なんて読むの?とか言わなーい。
先生何度もいってるでしょー。破(やぶ)れるに
綻(ほころ)びると書いて破綻(はたん)ですよー。
テストには出ませんが、将来、
何かに行き詰まったときに使いますから覚えましょうねー。


THE有頂天ホテル
を見てきました。
平日の昼間なのに割と混んでましたよ。(仕事は?)

アフラックことダブダブの演技(?)が素敵です。
あとシカのかぶり物がカワイイ。
ちゃんと牡鹿と牝鹿があるのがいい。
ダブダブのストラップとか売ってるのが流石。
そうそう、ソコ!っていう…。
チャーリーとチョコレート工場もさー
あの眼鏡とか作ってる場合じゃないじゃん。
なんで映画そのままのパッケージの
チョコレートとか作らないかなー。ダメなの?
クッションとかいいよどうでも。
あとリスじゃん。リス。やーねーもー(誰だよ)

あ、有頂天ホテルでしたね…
面白かったですが映画館じゃなくてもいいかも…
ご、ごめ…
いや、あのね!三谷幸喜の作品は
遥か昔にたまたまテレビで見た舞台版の「笑いの大学」と
「出口なし!」(これも舞台)が最高だったんです。
それが三谷作品を見た最初でした。
演劇好きでもなんでもないですが、あれは衝撃でした。
この後、三谷作品は何を見てもこの2作品を超えないのです。
「笑いの大学」は映画化したけど違うから!
いや話は違わないけど全然違うから!!(力説)
映画になるとなんかもたつくのは何故だろう。
待ってるからかなあ…
この2作品の舞台は本当に最高でした。
もう一度見たいのでDVD化を切に希望。

あ、有頂天ホテルでしたね…
ダブダブ、ダブダブ…(呪文)
あれだけキャストが話題になってるのに、こんな
アヒルかぶり物にしか触れてないエントリー書いてて
良いんですかね…。よかないでしょうね…。

2006_0120.jpg

スポンサーサイト

★動物記[その他]トラックバック(4)  コメント(-) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。