--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.18

« きょうの猫村さん 2 ~予約開始ですってよ奥さん! »

2006年5月31日発売予定。
大変待ち遠しいかぎりでございます。
たーのーしーみー!!(喜)

猫村さんを知らない方へ
↓関連エントリーとか。
きょうの猫村さん
カーサの猫村さん


★動物記[本]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2006

04.12

« ナルニア国物語  ~ライオンと魔女と迷惑な四兄弟 »

エレベーターで一緒になった新入社員に
「何階ですか?」と聞いてしまいました。
自社ビルじゃないんだからオマエと同じフロアだよ!
…顔覚えてなくてごめん…。
破れるに綻びると書いて破綻です。こんばんは。

「あのライオンが喋っている所が見たい」

それだけのために見てきましたよナルニア国物語
CMであのライオンを見てしまってから
ずっと気になっていました。

※以下映画ネタバレ(?)につきご注意を※

で、見たんですけどね。いやーびっくりした。
何がって主人公4人がなにもしてなくてびっくりした。
あれは、
「アスラン(←あのライオン)かっけえ!超かっけえ!!」
という映画です。
どう考えてもあの四兄弟が不必要。
アスラン(あのライオン)がいれば
白い魔女なんて無問題だと思います。
いや実際に無問題でした。
原作ではきっといろいろあったりするんでしょう。
そこらへんを端折られてるんだろうなとは思うのですが、
それにしても人間の四兄弟不必要すぎ。
何しに行ったんですか奴らは。
Σはっ!「人間など不必要」という
ネズニーのダークなメッセージですか?(違います)

それはともかくもアスラン(あのライオン)が
超カッコイイっすよ?ヤバいっすよ?(いいから)
CGよくできてた!よくやった!ナイス前足!(←マニア)
他にも動物満載でなかなか良いです。
そこらへんをチーターみたいなやつとか、
トラみたいなやつとかがフツーに歩き回っていて素敵です。
しかも皆しゃべりますからね。もうね…、良いですね…。
魔女さんが乗ってた白熊が引いてる戦車(クマ車?)良い!
とても乗ってみたい!
あとアスラン(あのライオン)のたてがみ良い!
手を突っ込みたい!
こうね!ワサーっと!!(いいから)

は?ストーリーですか?
そんな名前の登場人物は見かけませんでしたけど。

★動物記[その他]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2006

04.07

« ゲームセンターの動物達 ~2006・春 »

DVDプレーヤーが壊れました。

「DVDプレーヤーがないのなら、DVDレコーダで見れば良いじゃない」

マリーアントワネット様が言ったとか言わないとか。
でもウチにはプレステ2という強い味方がいるから大丈夫。
破れるに綻びると書いて破綻です。こんにちは。

ちょっくら幕張行って、Sっちと
通りすがりのゲーセン行って
タラコを取って遊んでたんですよ。
そしたらね、なんかね、勇者がいたんですよ。

2006_0407_1.jpg

単体でキャッチャーマシン一台を担う
という重要な任務。
キツネ的な彼、スゴイですよ!

彼は何者ですか?キツネ?狼?
もう!彼ったらミステリアスなんだから!(いいから)
でも重大な役割を担っている割に、
どう見てもフテ寝なんだけど
そこらへんはいいのかしら?

2006_0407_2.jpg

あと海浜幕張駅の近くで
ドコモダケの良い所を全部そぎ落としたと思われる
キノコの妖怪に出会ったので
とりあえず写真撮っておきましたよ。

2006_0407_3.jpg

★動物記[街]トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
