--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.26

« 皿の淵で愛を叫んだ(のか?)獣 ~ちっさいネコ(瓶入り) »

20060925_2.jpg

「あたしたち、もう…おしまいなの?」
「…俺は…いかなくちゃならないんだ」

20060925_3.jpg

「あの荒野のむこうへ…」(↑ハニートースト)

小芝居はいいから(お前だよ)

見て下さいよこの小ささ!
爪の先ほどのものすごい小さいネコが
小瓶の中に入っています。瓶の底には芝生。

20060926160556.jpg

スゴいんだよーこれスゴいんだよー!!
ミニチュア好きのSっちに教えてもらいました。
しかも買いに行く時間がなくて買ってきてもらいました。
厳選した2匹(一番上の写真)を買ってきてくれた
Sっちとカフェへ。

Sっち「どっちか好きな方選んでいいよ」

「えー!本当?!」

細部を見始めると、色とか顔とかは白黒ネコがイイ感じ。
でもしっぽのカーブは白茶ネコがイイ感じ。
で、ものすごい迷って決められないバカが約一名…。

Sっち「え…そんな迷うんだ?」
  (↑白黒を選ぶと思っていたらしい)

「いや白黒が好きなんだけどしっぽは白茶のが…」

Sっち「しっぽ…?」

「しっぽ大事でしょー!しっぽ!」(←バカがいます)

Sっち「…両方ともでもいいよ?」

「まーじーでー!!!」(←バカがいます)

というわけで2匹とも買い取りました。
いやごめん。ホントごめん…。

20060925_1.jpg

作品に関する詳細はこちら。

9square
http://www.nine-square.com/

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2006

09.11

« ウサギっぽい動物と謎のおっさん ~ZUNEってなによ? »

メールが来たよ。

差出人 : K介
件 名 : 意味がわかりません。
> マイクロソフトのiPod対抗ブランドらしいんだけど。
> https://www.comingzune.com/
> このおっさん誰?


知るかーーーー!!!

0911.jpg

誰やねん!おっさん誰やねん!

もう本当に意味が分からなかったので調べてみた。
Zuneってこんなカンジらしい。
 →CNET JAPAN
で、この記事の最後の段落なんですけどね。

>MicrosoftはZuneの宣伝サイトを立ち上げており、…

「宣伝サイト」

「宣伝サイト」

「宣伝サイト」?!

あれが?あのウサギっぽい動物をなでるおっさんが?!

なんとなくあのウサギっぽい動物が気の毒な気がする…。
ソレ以外の何をあの映像と音楽から受け取ればいいというのでしょうか。
気になってしょうがないという意味では宣伝効果があるのかも…?!
そもそもマカーだからマイクロソフトがなにをしてくれようがあんまり興味はないんです。
こんなことでもないとサイトすら見なかったかも…
…なるほどな…

って納得するかボケー!
全然解決してへん!
誰やねん!あのおっさん誰やねん!!

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2006

09.08

« 中の人もいろいろ大変だと思う ~シャッターチャンス祭り »

↓Sっちがくれた。

0908_2.jpg

中の人が自分がネコであることを一瞬忘れて
思わず反り返ってしまった瞬間。

「ちょ…!網…!!」

↓JT郎さんが教えてくれた。

20060908161312.jpg

中の人が自分がネコであることを一瞬忘れて
思わず立ち上がってしまった瞬間。

「ちょ…!蛇…!!」

中の人もさー、網にかかるわ蛇に出くわすわ大変だよねー。
そろそろ涼しくなってきたから、
毛皮も少しは楽になったでしょうか。

しかしまさにシャッターチャンス。
よく撮れたなあこんなの…。
そしてそんなシャッターチャンスを集めた
シャッターチャンス祭りが開催されているらしいですよ。

まあ別にネコ写真祭りじゃないんですけども。
立ち上がりネコ写真は全く別モノですけども。

「シャッターチャンス祭り」
リトルモア地下にて9/24まで
http://www.littlemore.co.jp/chika.html

0908.jpg

★動物記[ナマもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2006

09.06

« ウサギ男 ~富士通FMV »

新しい富士通FMVのCM見ました?
満月を見て、オオカミ…じゃなくてウサギに変身する男。

USAGI.jpg

かっ……かわいいっっっつーの!(切れながら)

まんまと策略にハマっております。
だって可愛いですよアレは…。
だってもぐもぐしてるんですよ!(いいから)

ウサタクとか言って木村拓哉感を残そうとしてますが
変身してしまえばただのウサギ男です。
いやウサギ男の時点でただのってこともないんですけど…。
あれ身長とかでかいままのほうが可愛いと思うんですけどダメですか?(何が)

ウサギ部屋が展開しているキャンペーンサイトはこちら
WEBムービーやCMも見れます。

あーかわいいわー………(←メーカーの思うつぼ度満点)

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2006

09.04

« 正直なことを言っていいですか ~Firefoxに日本発のマスコット登場! »

mascot-front.png

新種のポケモンにしか見えない。

あと背中、燃えてるけど大丈夫?
としか言いようがない。

かわいいかあ?
うーん…微妙。
お名前募集中らしいわよ。
http://spreadfirefox.jp/mascot/

あ、あと少し前にFirefoxのイベントで配っていたらしい
Firefoxの飴というのをもらったんですが

SN320333.jpg

若干ホラーで、想像力を要しました。
ノーマルが一番可愛いのが世の常、人の常…(は?)

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
