--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.27

« ポストペットが10周年~あのころ僕らは »

ポストペットが10周年なんだそうです。
10周年記念ページ

そうか。あれからもうそんなに経つのか(老)
なつかしい…(←ポスペ使用経験なし)
パルコでやってたポスペ展とか行ったなー(←ポスペ使用経験なし)
代官山のカフェ企画みたいのも行ったなー(←ポスペ使用経験なし)
モモぬいぐるみ持ってたなー(←ポスペ使用経験なし)
ああなつかしい…(←ポスペ使用経験なし)
このブログを始める遥か前の回想ですが、
どう考えても昔っからやってることが変わらないというダメさ加減。
あとどう考えても吉田戦車のやつは恐すぎると思う。
コラボグッズ

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2007

04.26

« あたまコレクション(実写版)~先生はビレッジバンガードからいらっしゃいました。 »

先生とSっちと一緒に渋谷のある店へ食事に行きました。

070626_1.jpg

「先生、実は会社の人間関係でいろいろと…」

070626_2.jpg

「いや、確かに取るに足らない悩みなのかもしれませんが…」

070626_3.jpg

「時には…?」

070626_4.jpg

「!!!」


以上、簡潔に申し上げますと、
Sっちにネコ型クッションをもらったよというお話でした。

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2007

04.18

« ANA~続・「FLY!パンダ」とメールにお礼 »

凄い放置をかましていたりするにもかかわらず、
メールをくださる皆さま本当にありがとうございます。
なんかすいません…(なんだそれは)

■匿名さんより
>「フライ・パンダ」と聞いて一瞬パンダの揚げ物かと思いました

いやあああああああああああ!!!!
“r”と“l”の違いって恐いですね。恐ろしいですね。

■ youziさんより
>8月以降意地でも中国行きます。

マ ジ で す か ! (笑)

あのエントリー後のおっさん(女子)と私の会話部分抜粋。

お「実際あの飛行機どうよ?
 子パンダがしがみついてるエプロン姿のスチュワーデスに
 オーダー取られるのってどうよ?」

<あの飛行機>
20070418181543.jpg

私「乗りたい。乗って写真撮りまくりたいね!」

お「そしてピシッとスーツ着こなしたビジネスマンが
 あのパンダ機内食食べてるのを指差して笑ってやりたい!」

<あのパンダ機内食>
20070418181707.jpg

私「あははは!!撮りてー!ビジネスマン込みで撮りてー!!」

以上ダメな人達の日常会話でした。
youziさん飛行機に乗ったらぜひ写真を…(黙っとけ)

★動物記[その他]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2007

04.16

« ANA~特別塗装機の名前が決まりました! »

その名は「FLY!パンダ」

070416.jpg

えーーーーーーーーーー!(←いろいろな心境)

まあ名前なんてどうでもいいか…(←いろいろな心境)

おっさん(関西人女子)がメールで教えてくれたんですけどね。
確かに子パンダごっつがんばってる。エラいがんばってる。
でもな、そういう問題ちゃうと思うねんな。
せやで。パンダ飛べへんやんか。
まあとりあえず特設サイトをよく読ん…

>機内も機内食もパンダづくしの特別仕様

乗ーりーてーーーーーー!!!!
(↑パンダが飛ぶとかどうでもよくなったらしい)

今のところ中国に行く予定はありません。

★動物記[その他]トラックバック(2)  コメント(-) 

 |TOP
