--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.19

« Firefox3と白いハト »

Firefox3がリリースされました。
これ早い!そして美しい!超おすすめです!
以前からFirefoxを使ってはいたんですが
さらにいろいろ良くなっているのです。素晴らしいのです。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

そんなFirefoxのダウンロードページに飛ぶと、
こんなカンジです。きれいですね。

080619_2.jpg

ただ一カ所どうしても気になるのが後ろに飛んでいるハトの出所。
だってどう見てもバルブとか付いてる水道管みたいのからハト出てる。

080619.jpg

いやー、Firefox3良いですよ!(←説得力に欠けます)

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

06.18

« 物欲日記 »

iPhoneが欲しい…
現キャリアはauでソニーエリクソンの携帯です。
しかしながら家でも会社でもどっぷりマカーなので
データのバックアップどころか
購入した音楽データの移行さえできないのが現状。
買ったものさえ移行できないんだから世話ないなーははは(←非対応に慣れてる)
だけどiPhoneなら…iPhoneなら…っていろんな期待を抱きつつ
多分そのうち乗り換えると思います。

勝手な印象としては互換性があまりない気がするんですけど
他キャリアの端末からアドレス帳とかの移行とかって
ちゃんとできるのかなあという…すごい素朴なところが疑問です。

☆物欲魂トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
