--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.05

« メール3連 ~鳩サブレ・猿(?)・森のアレ »

本日は皆様から頂いたメールをご紹介。

----

鎌倉シリーズを読んだヒラカワ嬢よりメルフォ。

 >朝早く工場に行くと、
 >作業工程で割れてしまったりなんだで、
 >結果として商品としては売れなくなってしまった鳩サブレ…
 >というレアアイテム(?)が、
 >ビニール袋いっぱい?もらえるらしいです。


マジで!

 >高校生のとき、友達たちが行ってました。
 >私も誘われたのですが、「ねみーから嫌」と断りました。

ねみーからってアナタ!鳩サブレだよ?
-3秒間-
うん。そうだね。
私も鳩サブレのために早起きは出来ない(できないのかよ)
鳩三郎のためなら少しはできるかも…。

----

割れたサブレと言えば、
会社で割れたサブレをもらうでおなじみの

■イカレたおっさん(女子)よりメール。

 >Subject: 骨好きの人達と好きだろう人へ

タイトルからしておかしいやろ…
どうやらおっさんが探していたお気に入りの品を
スカルグッズサイトで見つけた報告らしいです。

 >見てよ~、見ざる言わざるになってる置物!

おっさんが言ってるのはコレです。

 >言わざる、良いよね~。あのはにかんでる感じ。

は に か ん で な い か ら !
どっからどう見てもはにかんでないから!!
絶対何かたくらんでるから!!!

----

恐ろしいメールの後はもう一つ恐ろしいのを。

■デザインフェスタに行っていたSっちよりメール。

 >昨日のデザフェスで、
 >モリゾーとキッコロがくち果ててたよ


2006_0605.jpg

ぎゃああああああ!!

モリゾー!キッコロ!しっかり!
愛・地球博がそんなに過酷だったなんて!
ごめんねモリゾー!ごめんねキッコロ!
アタイ全然知らなかったよ!!(誰)

----

…皆様からのメールお待ちしております。

★動物記[その他]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


