--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

« ウォールアート ~冒険者たち »

【最近の懸案事項】
ジャック・ビルヌーブ(F1レーサーです)の
マジ歌CDをどうにか買えないものか。
こんな体を張ったネタ(違)を提供してくれているのに
日本から買えないとはなんとももどかしい…。
しかし相変わらず面白いなあジャック(F1レーサーです)
破れるに綻びると書いて破綻です。こんばんは。


渋谷を歩いていたときのことです。
恐ろしげなウォールアートに遭遇。

20060703151949.jpg

これはあれですか。
八岐大蛇(ヤマタノオロチ)というやつですか?
ふーん、と思っていたら向こうになにかいます。

20060703152417.jpg

………!

20060703152527.jpg

見るからにただのネコなわけですけども。

そんな見るからにただのネコな方達が
見るからに化け物なオロチの方に向って
団体で歩いているわけですけども。

20060703152601.jpg

いえ…、陰ながら無事をお祈りしております。

★動物記[街]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


