--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.05

« 正しいウサギのありかた ~"Lenore" The cute little dead girl. »

RSSリーダ-がまっさらになっていろいろ失われました。
今度からブラウザのブクマもしておこうと思った
破れるに綻びると書いて破綻です。こんばんは。

↓おっさん(女子)よりメールが来たよ

20060705223504.jpg

 > また阪急電車のホームで見かけた変なポスター。
 > 宝塚線には、こ~んな緑イッパイの所があるから
 > 来てね的なメッセージが書かれてたと思う

ポスターの内容は曖昧らしい

  > 顔の三分の二が顎やん!

そこしか見てへんのかい。

↓おっさん(女子)よりメール2通目

 > ウサギはあんなんじゃ駄目よ!
 > バランス悪いし可愛くないし、正しくはこう!


20060705223657.jpg

こうっていうかこれゾンビですから。

これはですね、おっさんの強力推薦図書、
"Lenore" シリーズに出てくるウサギです。
Lenoreというのは女の子なんですけど、
サブタイトル→The cute little dead girl.
最後から2番目に残念な単語が入っていますので
デッドでゾンビなお嬢さんであります。

その他のおっさん推薦図書は、
こちらの The Book of Bunny Suicides ですから
そこらへんの内容は察していただきたい。

おっさん昔からこれ好きやったもんなあ。
レノアTシャツとかでうろうろしてますからねこの人。
ここアメリカやないで!
ジャポンやで!黒いグミ食うたらあかんで!

★動物記[本]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


