--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.20

« 音楽と草食動物 ~Polaris »

「動画編集におけるAppleの歴史」をナチュラルに
「動物編集におけるAppleの歴史」と読み間違えました。
動物編集ってなんだよ!アホか!(お前だよ)
破れるに綻びると書いて破綻です。こんにちは。

毎回毎回毎回毎回
ジャケットが気になって仕方がないバンド…
それはPolaris

これも

1stA_Home.jpg

これも

2ndA_Family.jpg

これも

20060720154418.jpg

気になる。ああ気になる…。
頬張ってるやつが特に…(いいから)

新譜を見かけるたびに、
「あーまたイイ感じの動物出してコノー」と思います。
(↑曲にものすごく無関係)
文字とか入れない潔さがまたイイんだこれが。

美メロと美ジャケがしっくり合ってます。
こんなジャケでギターウルフみたいな音してたら
それはそれで面白かったと思いますけども。

※イメージ映像でお送りしております。
20060720154439.jpg









えーと、すみませんでした。

★動物記[音楽と~]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


