--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

« 市場直送看板 ~大阪のリトルマーメイド »

ライブに行き始めると更新が滞ります。
分かりやすい人間ですいません。
破れるに綻びると書いて破綻です。こんばんは。

これね、Seちゃんからもらったんですけどね。
大阪なんですけどね。

20060724193140.jpg

魚を全面に押し出しておきながら
本当は魚を食べさせる気がないんじゃないか的
挑戦的衝撃的ビジュアルが眩しいです。

まずね、マズそうじゃないですか。この魚が。
ていうか絶対マズいと思うのね。この魚は。
だって肌色だもん。顔が。

20060724194049.jpg

切り身にしたら赤身なんでしょうね。
食べれない部分多いですよね。
しかもこんなんで生き作りとか出されたら
最後の力を振り絞った遺言とか残されそうで嫌ですよね。

しかも髪の毛が生えてるじゃないですか。

20060724194037.jpg

煮魚とかに髪の毛入ってたらどうします?
板前さんの髪の毛じゃないんですよ。
魚自身の髪の毛。ある意味クレーム付けにくいですよ?

その上、あろうことか腕が生えているわけですよ。

20060724194057.jpg

刺身とか頼んでこの腕の部分来たらどうします?
魚とはいえ腕の刺身ですよ?ホラーですよ?

あと手に持ってるのは多分
コカコーラじゃなくて醤油瓶だと思うんですけど
どうなんですかね?
まあ正直どうでもいいですよね。

20060724194108.jpg

ですからね、つまりはいくら市場直送でも
人魚は食べれないっつー話ですよ(そうだっけ?)
あー恐。

★動物記[街]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


