--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.08

« フジロックへの道のり ~モーちゃん牛乳 »

お久しぶりです。まんまと夏フェス貧乏です。
破れるに綻びると書いて破綻です。こんにちは。

苗場に行きました。
ええ、フジロックでしたけど何か問題でも?
でですね、車だったんですよ今回。
途中、食事&休憩のために立ち寄った某サービスエリアで
コーヒーを買おうとしたんです。
そうしたら…

なんか下の方になんかイルー!!(ひと騒ぎ)

20060808154513.jpg

もっそい並んでます。

mo_03.jpg

その名も「モーちゃん牛乳」
NO ひねり,NO ムーミンです。

彼らの敗因はですね(え?もう負け?)

でかい。

写真だと一見分かりにくいんですが、
となりのヨーグルトドリンクと比べてください。

mo_04.jpg

ちっさい方のモーちゃんでも750ml。
でっかい方のモーちゃんに至っては1500mlですよ。
一般的な牛乳パックが1000mlですから。
ちっさいやつもかなりでっかいでんすよ(←意味不明に)

ここは高速道路にあるサービスエリアです。
長距離、長時間の走行をする車が多いわけですから
お持ち帰りにはクーラーボックスなしにはちょっと…。
だってお持ち帰り以外にないですよね?
車内で飲み切れますか?750mlもの牛乳を…。
牛乳パックの背の低いやつの1.5倍ですからね。
ああ家族連れとか?そういうこと?
いやーそうだったとしてもさーこれでかいって。

あ!買うとクーラボックスに入れてくれるのかな?
多分そうなんだろうなー(←買わなかった人の発言)
それにしても、サービスエリアだし
もう一段階小さいサイズを作っておいたほうが
絶対買いやすいと思うんですけど…。

実力があるだけに残念な限りです…(何が)

★動物記[街]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


