--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.11

« カラクリの中を走るリス ~「カクレカラクリ」スペシャルサイト »

コカ・コーラ120周年記念企画のドラマ「カクレカラクリ」
原作が森博嗣なのがポイントでね!(←好きらしい)

サイトができていたので見てみました。
http://game.karakuri120.jp/
シマリスが走っててかなり可愛いです。
尻尾のふわふわが足りず、ややネズミちっくですけど…。
今後の(シマリスの)展開に期待したいです!

このサイト、今のところ
カウントダウン機能しかありませんが、
今後の(シマリスの)展開に期待したいです!!

シマリス…ドラマに関係あるのでしょうか…。
まあ関係なくてもいいです。可愛いから。
今後の(シマリスの)展開に期待したいです!!!(いいから)

★動物記[デジもの]トラックバック(1)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL

カクレカラクリ


加藤成亮が天文おたく大学生役(スポニチ)単発ドラマ主演NEWS加藤 (中日)ま、加藤君NEWSはこの際ワキにおいといて(笑)C.Kこの秋の注目作ついに現る!で・・magical saladさんの情報によると・・素晴らしいことに脚本・演出を担当されるのはあの二階健氏!!そう、

2006/08/19(土) 17:17:06 | 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」


