--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.28

« 音楽とYOU ARE ROCK'N ROLL ~MO'SOME TONEBENDER »

「YOU ARE ROCK'N ROLL」というタイトルの
新譜が出るよと聞かされて、
あなたが思い描くCDジャケットはどんな風ですか?
ちょっと想像してみてくださいよ。
具体的じゃなくてもいいですイメージだけでも。

そうそう、そういう感じだと思うんですよ(は?)

でもね、、、、
















「YOU ARE ROCK'N ROLL」
20060828183619.jpg

久々に膝にキました…。
すごいですよ。この破壊力ったらないですよ…。
うろ覚えで書いた千葉の方のネズミじゃないよね…?
ま、まあ歌詞カードの中の方がこう…アレかもしれないし
めくってみますよ。

「YOU ARE ROCK'N ROLL」

20060828183748.jpg
※クリック拡大
ク、クマと…何?


「YOU ARE ROCK'N ROLL」

20060828183943.jpg
※クリック拡大
な、何と何?!


「YOU ARE ROCK'N ROLL」

20060828184052.jpg

お前か!やっぱりお前が ROCK'N ROLLなのか!!

最 高 だ !!!
(好きなんじゃん)

あたりまえよねー(←歌詞)

フライヤーで絵は事前に見てたのに、
レコ屋で大量に並んでるアレらを見た時の衝撃は、
多分少しも和らぎませんでした。
素敵だ…。

★動物記[音楽と~]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


