--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.04

« 正直なことを言っていいですか ~Firefoxに日本発のマスコット登場! »

mascot-front.png

新種のポケモンにしか見えない。

あと背中、燃えてるけど大丈夫?
としか言いようがない。

かわいいかあ?
うーん…微妙。
お名前募集中らしいわよ。
http://spreadfirefox.jp/mascot/

あ、あと少し前にFirefoxのイベントで配っていたらしい
Firefoxの飴というのをもらったんですが

SN320333.jpg

若干ホラーで、想像力を要しました。
ノーマルが一番可愛いのが世の常、人の常…(は?)

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


