--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.08

« 中の人もいろいろ大変だと思う ~シャッターチャンス祭り »

↓Sっちがくれた。

0908_2.jpg

中の人が自分がネコであることを一瞬忘れて
思わず反り返ってしまった瞬間。

「ちょ…!網…!!」

↓JT郎さんが教えてくれた。

20060908161312.jpg

中の人が自分がネコであることを一瞬忘れて
思わず立ち上がってしまった瞬間。

「ちょ…!蛇…!!」

中の人もさー、網にかかるわ蛇に出くわすわ大変だよねー。
そろそろ涼しくなってきたから、
毛皮も少しは楽になったでしょうか。

しかしまさにシャッターチャンス。
よく撮れたなあこんなの…。
そしてそんなシャッターチャンスを集めた
シャッターチャンス祭りが開催されているらしいですよ。

まあ別にネコ写真祭りじゃないんですけども。
立ち上がりネコ写真は全く別モノですけども。

「シャッターチャンス祭り」
リトルモア地下にて9/24まで
http://www.littlemore.co.jp/chika.html

0908.jpg

★動物記[ナマもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


