--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.26

« 皿の淵で愛を叫んだ(のか?)獣 ~ちっさいネコ(瓶入り) »

20060925_2.jpg

「あたしたち、もう…おしまいなの?」
「…俺は…いかなくちゃならないんだ」

20060925_3.jpg

「あの荒野のむこうへ…」(↑ハニートースト)

小芝居はいいから(お前だよ)

見て下さいよこの小ささ!
爪の先ほどのものすごい小さいネコが
小瓶の中に入っています。瓶の底には芝生。

20060926160556.jpg

スゴいんだよーこれスゴいんだよー!!
ミニチュア好きのSっちに教えてもらいました。
しかも買いに行く時間がなくて買ってきてもらいました。
厳選した2匹(一番上の写真)を買ってきてくれた
Sっちとカフェへ。

Sっち「どっちか好きな方選んでいいよ」

「えー!本当?!」

細部を見始めると、色とか顔とかは白黒ネコがイイ感じ。
でもしっぽのカーブは白茶ネコがイイ感じ。
で、ものすごい迷って決められないバカが約一名…。

Sっち「え…そんな迷うんだ?」
  (↑白黒を選ぶと思っていたらしい)

「いや白黒が好きなんだけどしっぽは白茶のが…」

Sっち「しっぽ…?」

「しっぽ大事でしょー!しっぽ!」(←バカがいます)

Sっち「…両方ともでもいいよ?」

「まーじーでー!!!」(←バカがいます)

というわけで2匹とも買い取りました。
いやごめん。ホントごめん…。

20060925_1.jpg

作品に関する詳細はこちら。

9square
http://www.nine-square.com/

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


