--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.08

« 虎とウサギが同居中 ~Record China »

微笑ましいような恐いような…。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=3640

お互いをどのように認識してるのでしょう。

トラ「おまえら白いのぅ」

ウサ「あんたが妙にシマシマなだけやん。うちは普通やで」

トラ「そうかのぅ」


とりあえず模様の問題じゃねーよ。と。

キャッキャとじゃれている時に
何かのはずみでカプリとやってしまい、
虎さんが『あ…おいしい…』
気付いてしまうことがないようお祈り申し上げます。

<おまけ>
同じくRecord Chinaより子パンダ画像
単に寝ているだけであってニュースでもなんでもないが
ヤフーのヘッドラインに入っていたりする謎。
和むからいいか。

★動物記[ナマもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


