--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.27

« ネコ缶 ~食べられません »

最近、弟がアーロンチェアを購入したことが判明し、
意味の分からない敗北感を感じている今日この頃ですが
皆さんお元気ですか。

そんな姉であるところの私が最近購入して悦なのがこちら。

can_1.jpg

ネコ缶であります!

125ミリ×140ミリ、厚さが10ミリ程度のこのネコ缶。
何が入っているのかといいますと、

can_2.jpg

猫ステッカーたくさん!わーい!!わーい!!

これも普通の猫シールだったら別にいらないんですが、
これの何が良いってその名も
“CLASSIC CAT LABELS”ですよ!

そう!クラシカルなキャットなのです!!(力説)

can_3.jpg can_4.jpg

イイ感じにクラシカルなデザインのポスターなどが
集められたステッカー集なのです。
それだけでもかなり可愛いのですが、
最大のポイントは、
これらが全部ネコ入りだということです!!
ネコ全部入り!!(←逆)
素敵!!素敵!!にゃー!!!(いいから)

…とかなんとか言いつつロートレックしかわからなくてすいません…。

べ、別に…アーロンチェアなんて別に…………

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


