--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.05

« 今日は満月だぴょん ~byウサギ男 »

“満月の夜には何かが起こるかも!?”
というコピーにつられたのと、
単純に可愛いじゃねえかこのやろうと思ったのとで
左フレームの「ウサギ男の月齢カレンダー」を
10/24に設置したわけです。

設置してはみたものの、
なかなか満月の日に見ることができないまま
もう12月なりました。寒みーねー。
そして本日、自ブログにアクセスしたところ
ウサギ男が言いました。

「今日は満月だぴょん」

マジか!!

おお!!ギターを持っているじゃないか君!!!


usataku.jpg


…で?

【お知らせ】
本当は左に追加した写真集の記事を書こうと思ったのですが、著しくやる気を削がれたため後日に延期させていただきます。

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


