--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.13

« toy camera zoo ~世界は、ちょっと大きな動物園かもしれない、という写真集。 »

20061212_1.jpg

久々に動物モノで本を買ってしまいました。
前にも何かの時に書いたかもしれないんですが、
『アタチかわいいでしょ~?』という
ベタベタの媚び媚び感がとても苦手なので
いわゆる動物モノの書籍を買う気が起こりません。
カレンダーもしかり。

そこへきてこの「toy camera zoo」ですよ。
これは一応動物モノに分類されるのですが、
なにがいいって何気なさが良いです。
動物に限定していたわけではなく、
いっぱい写真撮った中に
動物モノが結構あったからまとめてみたよ的な
押し付けがましくない可愛さが良いのです。

それは多分この本が“動物写真集”という以外に
“トイカメラ写真集”という面も持ち合わせている
からなのでしょうねー。
lomoとかHOLGAとかで撮った写真なんだそうです。

そして購入の決定打になったのはこの一枚↓

20061212_2.jpg

なにをしとるねんキミ!!
(↑ウサギに向かって)
代わって!!ちょっと代わって!!

(↑ヒツジにダイブしたい)

なにをどうしたらウサギとヒツジが
こういう状況になるのか知りたいです先生!

ここにスペシャルサイトがあって
中身とかちょっと見れますよー。
あー和むわー…

トイカメラ ズー トイカメラ ズー
SuperHeadz Ina Babylon

★動物記[本]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


