--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.09

« 鼻セレブお好きですか? ~鼻 nice day! »

あけましておめでとうございます。もう9日ですが。
今年もよろしくおねがいします。

でね、早速去年の話なんですけども、
Yさんからメールを頂いたわけです。

件名:鼻セレブお好きですか?
本文:お好きですよね?ね?勿論ね?


hanaceleb.jpg

ええもちろん。もちろんですともマダム!(誰だよ)
あの一連のパッケージは素晴らしいと思います。
というわけで教えていただいた
プレゼントキャンペーンがこちら!

「鼻 nice day!」

…ダジャレかよ。

しかしプレゼントが素敵です!(早めの立ち直り)

A・鼻セレブヘッドホン
http://www.hana-celeb.com/present_a.html
B・鼻セレブティッシュポーチ
http://www.hana-celeb.com/present_b.html

どちらもウサギ、アザラシ、シロクマの
いずれかを選ぶことができます。
真っ白よー!!カワイイ………
つーかティッシュポーチは
どれがどの動物だかわかんねーよ!
という突っ込みはさておきカワイイです。

応募してみればいいじゃない!(お前がな)

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。