--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.15

« シカ・the・スパークリング ~AMERICAN RAG CIE »

海風が恐ろしく寒かった昨夜の横浜にて、
久しぶりに会った9さんは言いました。

9「クリスマスプレゼントにあげるよ」

※※1月14日です※※

取り出したのはAMERICAN RAG CIEの袋。
なにやらクッション材で梱包されたものが入っています。

え?何?何?!(←高まる期待)

どーん!↓↓↓↓↓

20070115_s1.jpg

何じゃこりゃーーーー!!!
鹿っ!!!!しかも総ラメ!!!!
キラッキラですよ!!!!
激カワユイですよ!!!
立派な角もあるのにちゃんと自立も可能!!!
作りがリアルなのにカワイイ!!!
リアルなのに総ラメ!!!
バカじゃないの?!(お前がな)

9「最初店行った時はコレがあったんだけど」

20070115_s11.jpg

9「次ぎ行ったらコレがあってね」

20070115_s2.jpg

ユキーーーーー!!!!

9「ユキはヤギだよ(←冷静な突っ込み)
 で、次に行ったときはコレがあったんだよ」


20070115_s3.jpg

パパーーーーー!!!!(誰)

何なんですかこの鹿家族。
総ラメですよ!!!(そこかよ)
ていうか店行くたびに違うアイテム見つけては
いちいち買ってる9さんが非常におもろい。
何してんですかアナタ(笑)

というわけでシルバーラメ大人鹿をもらいました。
ちゃんと立つし、作りが美しいので
アメリカンっぽくないなと思っていたら
ドイツ製なんだそうです。

超 納 得 。

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


