--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.01

« ウサギの耳型ヘッドホン »

ウサ耳型と言いましても、
萌え系のモノを想像したら大間違いですよ。
とにかく↓ココを見て来てもらえますか。

http://www.miss-tal.com/coniglio-hat/

突っ込みどころが多すぎですので箇条書きにさせていただきます。
・不使用時の怪しさ
・仕様時のさらなる怪しさ
・せめてモデルがカワイイ女の子だったら
・なにその薄目のカメラ目線
・なんでピンクで作るかな?
・なんで自転車乗るかな?
・ていうかこれヘッドホンじゃなくてかぶり物


そんでまたスペシャニュースの紹介の仕方が
正気とは思えない様相を呈しています。

スペシャニュースの思い切った記事

内容も内容だけど、“慌ただしい”なのか“忙しい”なのか分からない
書き出し部分からして何かがおかしい。

皆 、 気 を 確 か に !!!

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


