FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.13

« 今さらどうぶつの森@ニンテンドーDS »

どうぶつの森がやりたいねん!

と最初に叫んだのはどうやら2005年の12月
あれから1年とちょっとが過ぎました。

世の中ではニンテンドーDS Lite なんつーもんが発売され、
当時はあれほど萎えまくりだったDSソフトのラインナップも
面白そうなものがいろいろと増え…

ま、要するに、
今さらDS Lite 買ったよ★っつー話です。

そう真剣に探していたわけでもないんでアレですが、
店頭に現物があるところをさっぱり見たことがなかったんです。
そうしたら先週末ですよ。ふらっと行った渋谷のTSUTAYAですよ。
「DS Lite 入荷しました」とか書いてあってですね、
漠然と白かなーと思ってたんで、
「DS Liteの白ありますか?」って聞いたら
なんとびっくり店員さんたら「ありますよ」とか言うんですよね!
(だから入荷したって言ってるだろ)
さらりと現品持って来てくれちゃうんですよね!
(だから入荷したって言ってるだろ)
いやー驚きました。
(だから入…略)

というわけで早速「どうぶつの森」購入。
おいでよって言われてから(←妄想)1年以上が過ぎましたが
無事にどうぶつの森に辿りつきました。

まだちょっとしかやってないんですが、
楽しく木を揺すって蜂に刺されたりしています。
出てくる動物たちが思ってたよりカワイイです。
普通の絵にされるよりポリゴンの方がカワイイという
FF7のナナキやケットシーと同じ現象です(←わかりにくい例)

DS持ってる人はぜひやってみるといいと思うよ!
持ってない人はぜひ買ってみるといいと思うよ!
(↑3日前に買った奴がなんか言ってます)

あともうひとつ買ったソフトで漢字練習をしてます。
うんうん、錦心繍口 三者鼎立 堂塔伽藍…

って書けるかーーーーーーーーー!!!!

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。