--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.22

« Carol(キャロル) »

この前大阪行ったので布忍神社でおみくじを引きました。

070222_omi.jpg

素敵な未来に乾杯。

で、最近ネットをうろうろしていて見つけたのですが、
Windows Live プレゼンツの「キャロル」
http://live-carol.jp/carol/

070222carol.jpg

ブログパーツ的なもので言葉を覚えたりなんだりするらしいのです。
この手のサービスにしては珍しくイラストのテイストがいいカンジです。
CGっぽすぎないし、ファンシーすぎないところも素敵。
歌ってるところとかかなりカワイイです。
ただ一つ難点があって、

M a c 非 対 応

Windows Live プレゼンツですけど
今後Mac対応見込めると思います?ねえ思います?

素敵な未来に乾杯。

★動物記[デジもの]トラックバック(1)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL

キャロル


キャロルキャロル(英語:carol)は元来は、踊りのための民謡であったが、宗教的な礼拝の中で歌われて、現在では通常、祝歌、頌歌(しょうか)と訳される賛美歌の一種と考えられている。今日、キャロルの語はクリスマス・キャロルに代表されている。イー

2007/07/14(土) 05:40:47 | なつみの日記


