--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.28

« 携帯ゲームにゃんころその後~そしてラブラブナックルへ »

こんにちは。すきま風です。
1ヶ月以上放置してしまいましたすいません。
ライブに行ったりライブに行ったり
仕事をしたりライブに行ったりしてました。

そんな放置期間にね、このときから始めたにゃんころについて、
くまおさんからメールを頂いたのです。

>ところでにゃんころは遊んでますか
>ソウルメイトが最上級のお友達なんですよなれましたか

ソウルメイト?!
あれから8人のにゃんころが私の四畳半in携帯を
通り過ぎていったわけですが、その戦績は、
-----
お友達 0人
知り合い 8人

-----

ぉ友達にすらなれてないですYO!!
ソウルメイトってなんでSKA!!

まあさ、あれこれ話して1週間を過ごしたってね、所詮は知り合い程度ですよ。
にゃんころとかいって可愛いぶってますけど、あいつら冷たいんですよ。
世の中なんて結局そんなもんなんですかね?(←グチ?)
今後も順調に知り合いが増え続ける予定ですよ(やるのか)

そしてさらにくまおさんが教えて下さったのがこちらの
『ラブラブナックル』

070328atama.jpg


「ファンシーバイオレンスアクション」


あ 新 し い … !!!


「より強い頭を求める男たちの暑い戦い!」


あ た ま?!

…どうやら敵を倒すと
頭(どうみても被り物ですから)をチェンジできるようです。
「熱い」じゃなくて「暑い」らしいです(どうみても被り物ですから)

先進の新機能「あたまコレクション」

…どうなのその新機能…。

あとどこらへんがラブラブなのかが知りたい。
格ゲーはド下手なので頭がコレクションできない気もしますが
今度チャレンジしてみま…す…?

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


