--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.16

« ANA~特別塗装機の名前が決まりました! »

その名は「FLY!パンダ」

070416.jpg

えーーーーーーーーーー!(←いろいろな心境)

まあ名前なんてどうでもいいか…(←いろいろな心境)

おっさん(関西人女子)がメールで教えてくれたんですけどね。
確かに子パンダごっつがんばってる。エラいがんばってる。
でもな、そういう問題ちゃうと思うねんな。
せやで。パンダ飛べへんやんか。
まあとりあえず特設サイトをよく読ん…

>機内も機内食もパンダづくしの特別仕様

乗ーりーてーーーーーー!!!!
(↑パンダが飛ぶとかどうでもよくなったらしい)

今のところ中国に行く予定はありません。

★動物記[その他]トラックバック(2)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL

20周年特別塗装機の名称が決定 『FLY!パンダ』&「ANA’S CHINA YEAR」さらなる日中友好の架け橋に!


ANAプレスリリースより 20周年特別塗装機の名称が決定 『FLY!パンダ』 http://www.ana.co.jp/pr/07-0406/07-048.html ANAグループは、日中国交正常化35周年と中国線就航20周年を記念して、2007年を「ANA’S CHINA YEAR」と称し、様々な活動を展開してまいります。その一

2007/04/16(月) 16:58:59 | ☆組ウォッチャーとAMC活用日記 2005年(再)第2号

全日空、中国線開設20周年[短信]


どう見てもホルスタイン…などと夢のないことを言うのはやめておくべきか。機内もパンダ尽くしだとか。16日、全日空(ANA)の大橋洋治会長が北京で記者会見し、成田=北京線の機材大型化などを行うと表明した。同路線は機材が現行のボーイング767-300ERから777-300ERに変更

2007/04/16(月) 20:41:59 | The Highest Skyway [ほぼ日刊航空批評]


