--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.18

« ANA~続・「FLY!パンダ」とメールにお礼 »

凄い放置をかましていたりするにもかかわらず、
メールをくださる皆さま本当にありがとうございます。
なんかすいません…(なんだそれは)

■匿名さんより
>「フライ・パンダ」と聞いて一瞬パンダの揚げ物かと思いました

いやあああああああああああ!!!!
“r”と“l”の違いって恐いですね。恐ろしいですね。

■ youziさんより
>8月以降意地でも中国行きます。

マ ジ で す か ! (笑)

あのエントリー後のおっさん(女子)と私の会話部分抜粋。

お「実際あの飛行機どうよ?
 子パンダがしがみついてるエプロン姿のスチュワーデスに
 オーダー取られるのってどうよ?」

<あの飛行機>
20070418181543.jpg

私「乗りたい。乗って写真撮りまくりたいね!」

お「そしてピシッとスーツ着こなしたビジネスマンが
 あのパンダ機内食食べてるのを指差して笑ってやりたい!」

<あのパンダ機内食>
20070418181707.jpg

私「あははは!!撮りてー!ビジネスマン込みで撮りてー!!」

以上ダメな人達の日常会話でした。
youziさん飛行機に乗ったらぜひ写真を…(黙っとけ)

★動物記[その他]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


