--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.14

« 【着ぐるみ】まさかの魚類 »

20080214_1.jpg

これは去年の夏くらいだったでしょうか。
携帯から発掘された写真です。下北沢です。
この店の手前にあるclub251か、440に行ったんだと思います。確か。
そこで着ぐるみ発見したんでなんだか分かんないけど撮りました。

よく見ると胸に名札がついていて、

『さけの子 さっちゃん』

って書いてあるんですよ。
…無茶しますよね。
今時ね、15の夜だってここまで無茶しないですよ。
鮭を着ぐるみで表現しようとするだなんて。
しかも可愛い路線を狙おうだなんて。
ふざけてるの?

わーきゃー言いながら携帯を構えてたら
こっちを向いてめっちゃ愛想を振りまいてくれた
優しいさっちゃんなんですけども、
私達は明らかにそっちの店の客じゃないので
後ろから店員さんにどつかれて店の中へと去って行きました。
ごめんねさっちゃん(の中の人)。

20080214_2.jpg

★動物記[着ぐるみ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


