--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.22

« 【音楽とペルシャ猫】DIESEL:U:MUSIC »

080422bana_2.jpg

DIESEL:U:MUSICという…これはSNSでいいのかな?
日本語版はまだないようですが。
とりあえずこのバナー出てる時点で即クリックしたっつーの!!(←バカ)
なにこのペルシャ猫!かっこよくない!?(聞くな)

080422bana_3.jpg

ざっと読んだ限り、サービス的にはmyspaceと一緒じゃん?と思うので
わざわざ登録する意味は今のところ見出せないのですが、
さすがにDIESELがやってますから
デザインはマイスペと比べ物にならないくらいカッコイイです。
というかマイスペがヤバいだけという…。

080422bana_1.jpg

英語版の本家サイトにてプロモーション用ムービーも見れたりします。
ペルシャ猫動かないけど、その他のシマウマ的な人とか出て来ます。

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


