--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.05

« 日記を書く時、それが誰かのメールのタイトルになって送られるなんて想定していないのが普通。 »

一応、mixiのアカウントなど持っております。
しかし会社のパソ子ではミク禁止(一応…)なので仕事中はほぼ無理。
そして通勤時間の9割が地下鉄なので携帯でもほぼ無理。
なかなかマメにチェックができません。
そんな薄情な状況なのでマイミクも順調に増える気配も姿形も見当たりません。
でもね、マイミクが少なかろうがログインしなかろうが、
mixiの中の人から更新状況のメールが届きます。
先日の「マイミクシィ最新日記」をスクリーンショットで激写。

20080805.jpg

大丈夫?マイフレンド達。
どうなのこの不吉なタイトル並び。
なんかmixiからブラックメール来たんですけど的な。

☆関係のない話トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


