--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.16

« カレンダー選びの季節がやってまいりました。 »

2009年もヒグマリオンがないということで、今回は
関西のおっさん(女子)があんたの好きそうなのあるで。
と教えてくれたこのカレンダーにしました。これ会社用卓上。

ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヶ月2009カレンダー C-214-NHヨーロッパを旅してしまった猫と12ヶ月2009カレンダー C-214-NH
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


で、自宅の方は毎年恒例になりつつあるD-BROSのにしようと思ってるんですが
まだ買ってないです。今回のラインナップなら「anima」で決まりでしょー!
と思ったのですが、残念ながら週めくり。
我が家でのカレンダーの役割を果たさないこと決定。
でも「anima」で決定。(←もう目的が見えない)

anima.jpg

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


