--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.04

« どこまでも期待に応え続ける僕らの豊島屋 »

鳩サブレーでおなじみ豊島屋。
大胆なURL(http://www.hato.co.jp/)でおなじみ豊島屋。
何年か前に鳩先生と一緒に鎌倉へ行った際には
ハトカーと鳩三郎くらいだった鳩グッズ。
ハトカーと鳩三郎についてはこちら
しかし久々に覗いた豊島屋HPはエラいことになっていました。

■スイング・ハート

※修正テープです。
090303_hato_tape.jpg
起き上がりこぼしタイプなのでスイングするわけですよ。
そして鳩とハートをかけてみたりして!みたりしてー!!

■鳩サブレーマグネット
090303_hato_mag.jpg
まあ駄洒落がなきゃないで寂しかったりもするよね…。
鳩サブレ売ってるところを見たことがある方は分かると思うのですが、
本当にこんなパッケージに入って売っています。

■鳩クリップス
090303_hato_clip.jpg
カワイイ!使いどころが良くわからないけどカワイイ!
しかし何故かケースにこだわってもらえなかった模様。
黄色にして欲しかったです。

■鳩ケシ
090303_hato_keshi.jpg
消しゴムってなんとなく昔ながらの正統派グッズな気がします。
これも鳩サブレを忠実に表g…

>鳩の中に小さい鳩が!!


090303_hato_keshi2.jpg

な ぜ !?

■銀の鳩
090303_hato_gin.jpg
これはストラップとかチャーム的なもののようです。

>目の部分にピンクサファイヤを使用しています。

どうでもいいよ!
目の部分にね、確かに赤い石が入ってるんですけども、
どうでもいいよ!

すごい。やっぱすごいです豊島屋。
この商品開発にかける情熱!
そこに注いでいていいのか情熱!
どこまでも期待に応え続ける僕らの豊島屋!
好きです豊島屋…!

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


