--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.30

« 衝撃の「劇団鹿殺し」 »

■しらきさんよりメール。

>GOING KOBEに行ってたんですが、
>出演者の中に「劇団鹿殺し」という劇団の方々がいらっしゃいまして。


ん?劇団?GOING KOBEはライブイベントなんじゃ…
ていうかなんつー名前やねん!

>劇団なのでライヴではなくパフォーマンスなんですが、
>それがめちゃめちゃ面白かった上に、


面白いんかーい!!

>グッズのTシャツがもうナイス過ぎて、これはご紹介せねばなるまい!と
>その名も『鹿JAPAN』!(笑)


えええええええええええええええええ

なぜジャパンなのかは見れば分かるけど
突っ込みどころが多すぎてなんて言っていいか分からない
色々な思いに駆られるTシャツはこちら。>鹿ジャパンTシャツ

白とかピンクとかしっかり売り切れてるんですけどー!(笑)
白地にオレンジとかもあったそうです(いいから)

劇団名の由来的なもんは何なのかしら?と思ったんですが
サイトが見辛くてよーわからんなーとなっていたところ
wikiに項目を発見。>劇団鹿殺し

「老若男女をガツンと殴ってギュッと抱きしめる」というテーマの下、人間の様々な愛の形を詰め込んだ作品を発表。

劇場公演のみならず、ライブハウスでの音楽劇や秋葉原などでの路上劇、都内の各所で路上パフォーマンスも行なっており、華々しさと馬鹿馬鹿しさを併せ持つ独特のスタイルで、その場に居合わせた観客や通行人を力任せに魅了している。


なるほどね!!!(何が)

…ちょっと力任せに魅了されてみたい…気も………
(↑由来調べに行ったんちゃうんかい)

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


