--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.26

« 1行メールの人々 »

From:K介
件名:お久しぶりです
本文:キュートなペンギンUSBメモリ
http://japanese.engadget.com/2009/06/10/usb-penguin-bedeaded/


だから刺さってるから!
久しぶりにメールが来てるからなにかと思ったら
ペンギン刺さってるしパンダは白と黒の境界で切れてる。
日本で売ってないじゃない!(←欲しかったらしい)

From:関西のおっさん(女子)
件名:無題
本文:替え歌作って送れば?
http://www.manekinekoduck.jp/index.html


送んないし!ネコとアヒルってもうどこ目指してんのか分かんないし!
キャラクターがアイデンティティを見失っていくのは
もはやお約束事項なんですかね。
今のところその領域でキティに勝るものはありませんけども。

a0_20090826170215.jpg
※大人のお仕事中のキティさん(35)

そういえば今朝テレビで
「ビックなひよこちゃん」プレゼント!
(チキンラーメンのひよこのバカでかいぬいぐるみ)
っていうのをやってました。
それを見た加藤浩次のセリフ↓
「ビックになってたらひよこじゃないじゃん」
なんて正しいツッコミだろうと思いました。

そうなのです。
何も衣装やポーズばかりがアイデンティティではないのです。

00.jpg

大きさって大事です。

つーかこの画像もK介からだったような気が…。

★動物記[デジもの]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


