--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.15

« これはなんですか? »

PLAZAに行ったんですけどね、
クリスマス関連のオーナメントに混ざって
明らかに毛色の違う白い方がいらしたんですよ。
気になりすぎて買っちゃったんですけど、この方。

nazo.jpg

この方の最大のチャームポイントは

「何の動物かわからない」

ということなんですけどどうですか?(何が)
タグにはメイドインチャイナと値段しか書いてないこの白井さん(仮名)
仲間らしきものも見当たらない一匹狼。しかしnot狼。
だから何の動物なのか白井さん。

既存の皆様のところに入れて見たところ、
明らかに一番内気な白井さん。がんばれ。

nazo2.jpg

★動物記[グッズ]トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


